スポンサーサイト 


10cm×10cm 

太ももあたりを負傷しました。(タイトルぐらいの範囲)
歩くのマジ辛いペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)イテェ


うpしてみようかと思いましたが
うちなんかの生足なんざを晒したら
見た瞬間ゲロ吐く人いると思ったのでやめておきました。


さて、話は変わって私の近状のステータスは



風邪

もう最悪ですよ・・・。
季節の変わり目の不意打ちってやつですかな。
みなさんは気をつけてよ(´・ω・`)



でも、風邪になった瞬間誓ったことがあります。

治ったら一人カラオケ5時間パック

をやってみようかと(*´・ω・`*)

ネギ㌧の超長時間には勝てないけども・・・w
うちも5時間ぐらいならフルで歌いきってみせるぜよ!( ゚д゚ )

普段歌いたくても歌いづらい練習中の歌とか連唱してこようww
多分行った次の日は喉死んでるだろうけど気にしちゃいけねぇんだぜwww
スポンサーサイト

コメント

隣が女子ばっかりの部屋でも、かまわずオタクな歌を歌い続けましょう。

俺はそんな状況なんてものともしないぜww
きっちり歌ってくるじぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/364-ef4500ee

