 


偶然の産物 

最近1日置きの更新になってきたペンギンです、こんばんわ

狙ってる訳ではないのですよ?w


今日は~・・・特になにも茄子
ほんまなんも無い日でした。

あったと言えば我がクラスの神の時間が変動したぐらい

・・・イミフな人ごみんよ(´・ω・`)


でも授業中に強く思ったことはあった

それは



カラオケいきたい!!!


いあ、マジで

多分歌いにいったら調子いいと思うのさ~( ゚д゚ )b

でも風邪ひきかけてる感があるから喉の調子には用心しないとねぇ(´・ω・`)

飲み会も近いみたいだし、今月は結構忙しい日になるのかな~(・ω・)

コメント

今日ふと思いだしたょ‥‥‥

9日にカラオケ行ったのに巫女巫女ナースのことすっかり忘れてたorz

でも
ケロロ軍曹【君にジュースを買ってあげるv】
ねぎま!【ハッピー☆マテリアル】
ポンキッキ【ピピカソ】
童謡(?)【サンタが町にやってくる】
etc…なら歌ったw

検索してたら偶然ピピカソ出てきて懐かしすぎて歌っちゃったょ(*゚Д゚*)!

ぽちさん>
ピピカソわかんないー(ノ∀`)・。:
今度カラオケ行った時に検索してみるさーw

みこみこなーす!( ゚д゚ )みこみこなーす!( ゚д゚ )

・・・サビしかわかりません(´・ω・`)

♪ピーピピピピー ピーカーソも~ ダービーンチーも~

ってやつ(・∀・)
途中で画家たちの名前早口で言うやつだょ~w

巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!
生麦生米!巫女巫女ナース!

ここしかわかんない(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/363-5dc8b3bb

