スポンサーサイト 


うっはwwwwwwwおkwwwww 

やぁ( ゚д゚ )
ペンギンですよ、何者でもありませんw


さてさて、単刀直入に言うと



教習卒業したーーー!!!!

ねぇ、祝ってw祝ってw(黙


やっと終わりましたよ~('¬`*)
いあー長かった長かったw
あとは明石でペーパー受けるだけとなりました!

まぁ・・・このペーパーが一番嫌って言えば嫌なんですけどね(´・ω・`)
暗記物は微妙に得意なので頑張ろうと思いますw

はやいこと免許貰ってドライブしたいぜよー('¬`)v
スポンサーサイト

コメント

教習卒オメデター(*´∀`*)b++

暗記もの得意ならきっと次もバッチリだょ(*´艸`)vV

ぁο二十歳未満はお酒飲めませんο
てか,弱くて飲めませんorz

中学生のころ、中学校の近くの総合体育館の公園で夜中に友達と飲んだなぁ。
その時はなぜかそんなに飲んでない(お金ないしね)のに女子が暴走しだして大変だった記憶あり。まともにまっすぐ歩けもしないのに、チャリに乗ってコンビニまでトイレ借りに行かないでくれ。途中で死ぬぞ…。もちろん止めたが。
俺はなぜか無性に寒くなった記憶がある。暑くなるならわかるけど、寒くなるって…(´Д⊂

卒業おめし!
自動車は行動範囲が広がるからええぞ~
しかしそれも本試験にうからんと始まらんな!
本試験、油断は禁物。頑張れよ!

卒業おめー(´・ω・)ノ
免許取得後の車の運転は安全第一だよヽ(´・ω・)ノ

ぽちさん>
アリデター!(`・ω・´)
弱くて飲めない=飲んだことがある っと('¬`*)
ほどほどにしなきゃ駄目だよーw
って俺もまだも少ししないと二十歳にならないんだけども・・・(ノ∀`)

ネギせんせ>
あー寒くなるのはちょっと飲みすぎなのかもww
馬鹿飲みしたときにそういう状態なったことあるさーw

弟者>
ありめし!(`・ω・´)
ぜってー一発合格してやるぜぇ!!
まだ勉強始めてないけど近いうちに猛勉強する予定(`・ω・´)
来週ぐらいには取りにいきたいもんさw

ゆっきー>
おめありー!(`・ω・´)
んむw安全第一で頑張るよーw
自分の運転の下手糞さは自負しておりますゆえに(´・ω・`)

ほどほどと言われましても……そんなガバガバ飲んだことありませんょ(´・ω・`)

弱いと発覚したのはコレο
高一のときぐらいにおばちゃん+2名が遊びに来ててο外食しに行ったときに,私外見が大人びてる(らしい)から「バレない②w」とか言われて,その中で一番最年少だったけどワイングラス一杯分の赤ワイン飲まされたorz
したら全部飲み終わる前に眠くて目がすわっちゃってw

あぁ……酒弱いんだなぁ~……(´ω`)

と実感した日でしたο
それ以来,飲んだとしても味見程度にコップに1センチほどw

ポチさん>
高1に初飲酒ですかw
うちもそのぐらいだったかもなぁ~(・ω・)

たしかワラビと一緒に飲んだのが初だったような・・・違うような・・・。(謎)

いや,初は小学生w
よくあるじゃん?父親のをチビチビ飲ませてもらうやつο

「苦い・不味い」言いながら飲ませてもらってたなぁ‥‥‥(*´゚ω゚)

ワラビーもう本当に日記更新しないんだね(つД`。)

ポチさn>
ちょwww小学生ですかw
うちの親は酒タバコしない派だから興味持つのが遅くなったかなぁ…w

ワラビならそのうちひょっこり更新すると思う…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/362-92548c44

