スポンサーサイト 


バーボンハウス 

やあ (´・ω・`)

ようこそ、駄文日記サイトへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「あぁ、こいつサボりやがったな」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この日記を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。







はい、ペンギンです。
ネタありません、ご了承を(ノ∀`)

今日は教習行ってきたよ。
久しぶりだったんでかなりダメだった。
というか初路上よりも悪かった感が・・・。('Д`)
こりゃ卒検を受けれるのかさえ怪しいね、マジで

そいえば教習所でスーさんと似たような人を見かけた
時間が無くて声掛けずじまいだったからメールして確かめてみた。

本人だった。

いあ、それだけだけどね・・・。(´・ω・`)



最近なにかと鬱だわぁ('`)
スポンサーサイト

コメント

いつバーテンダーになったの∑(゜Д゜;)

ちなみにバーボンと聞いて頭に思い浮かんだのは平井堅ですο

注文ですか‥‥‥
じゃぁカシスソーダを(*´∀`*)b++

ポチ様>
カシスソーダいいですね~w
私の今のオススメは メロン・マンゴーのカクテル!
最近コンビニで見かけるようになった小さめの缶に入ってるのです(`・ω・´)

見つけたら飲んでみておw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/361-6557a4da

