スポンサーサイト 


いはいはいはーい 

久しぶりの更新しちゃうぞっ、なペンギンです。
元気でしたか?
それとも風邪ひきましたか?
後者なら南無です(´・ω・`)ナムナム


えーっと、前々から言っていた教習の話ですが
15日でやっと終わりそうな雰囲気をかもし出しています。
無事に終わってくれればいいんですけどね^^;
ま、なんとかなるでしょう。


アプリ開発の方はちょっとどうしようか迷い中
1コマ1コマ作ってたゆえにズレちゃってました('Д`)
修正を加えるとまた違う方が変になる始末、どうしたもんか・・。
頑張って手の込んだ物を完成させたいですなぁ(´・ω・`)


個人的にこの10月~11月は勝負の期間だと思ってます。
乗り越えれるかマジで不安・・・。

まぁ、頑張るしかないのですけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

旅からおかえり!
また一段と逞しくなったね(*´∀`*)b++
ペンギンなのにムッキムキ( ´,_ゝ`)9゛

私が高一のとき学校の授業で作ったアニメーションは,スピード設定いろいろ変えてるはずなのに全然変わんなくて(ノД`)゜。・
元がヘボかったから尚更ヘボく仕上がったぉ∑d(`Д´*)

ぽちさん>
むきむっき(`・ω・´)9
なかなか動きの設定とか難しいですよねぇ(´・ω・`)
言うこと聞くんだ、パソコン!(違

そうだ!言うことを聞くんだ!

言うこと聞かないとハリセンボン丸のみか,針千本飲ますぞ!

それか目玉をほじくるぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/360-36d6660c

