 


おい!俺やばいかもしれないんだぜ( ゚д゚ ) 

今日布団の下の異常に気づきました。
こりゃヤバイかもしれないペンギンです、こんばんわ・・・。


何がやばいって
親に勝手に掃除されて逸物が見つかったとかそんなんじゃないですよ。

えっとですね・・・。

うちの布団は木材製品の2段ベットなんですが
長いこと使ってるうちに下板の一部が割れかかってたんです!




現在の状況

20061003202515.jpg


めっちゃベキベキですよ・・・。

もうこんなことは出来なくなってしまいました('Д`)


20061003204415.png





もし、この行為をやり続けたら・・・たぶんこんな感じに!?




20061003210827.png



怖いのでこれからはゆっくりと布団に入ろうと思います・・・。



コメント

でも、穴があいたら下から入れるっていう利点が増える!
通気性が良くなる!
地震のときとかその穴で助かるとかいう状況も無きにしも非ず!
穴を広げるどころか下の板取り外してハンモックにすることも出来る!

これらの理由から、ダイブして穴を開けたほうがええなぁ、兄者よ!!

とりあえず
穴があく

何かが刺さる

死ぬ?

南無
  • [2006/10/03]
  • URL |
  • 久々の抹茶※
  • [ 編集 ]

なんだよ・・・。

布団の下が異常っておねしょじゃねぇのかよ・・・。

つまんね・・・。

弟者>
ハンモック案いいなwwww
でもそれするなら床を切り取るリフォーム的なことをせねばならん!w

保留だな('¬`*)

久茶>



そして久茶を呪い殺す(^ω^)


ゆきちゃん>
おねしょとか懐かしいなww
残念だが遥か昔に卒業しております^^;

一度でいいから日本列島型のおねしょ跡を残してみたかったがな・・。

じゃあ、是非日本列島を目指して頑張ってくれ。

取り合えず、3日以上トイレに行くな。
実行日の夜はジュースを飲みまくれ。
そして、眠りにつくのだ。

あ、膀胱炎になっても、俺は知らん。

久しぶりにブログ見たらヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな絵がw
ベッドが壊れる瞬間きっとすろーもーしょんなんだろーな(*´・ω・`)

ゆきちゃん>
ちょwww何そのシビアな条件ww
まずゆきちゃんがお手本をば・・・(´・ω・`)
まだ膀胱炎になりたくありません。

ゆゆゆゆっきー>
そいえば何かショックなことがあった時ってスローモーションになるって言うよねw
ドラマとかアニメとかにも良く出てくるしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/357-96aab5c5

