スポンサーサイト 


すげぇ馬 その名は 深き衝撃 

はい、ディープインパクト3着になっちゃいましたね(´・ω・`)
ちょうど取り込み中で生で見れずにVTRで見たペンギンです。かなり鬱

うーん、敗因はやはり前半から先頭組みに居ついちゃったことでしょうか・・・。
武豊の後半に追い上げるスタイルを見事に崩されちゃいましたねぇ・・・。
相手のジョッキーもそれを計算したのでしょうか(´・ω・`)

あとは3歳と4歳の差ですかね(ディープ4歳)
負担重量の3.5㎏差は大きいと思います。(3歳56kg、4歳以上59.5kg)

去年優勝したハリケーンランは当時3歳
今回優勝したレイルリンクも3歳
優勝している歴代の表を見ても3歳がやはり多いようです(´・ω・`)
凱旋門賞Wiki参照

それでも結果3着ですよ。
私は十分な快挙だと思います。(`・ω・´)
それに来年も走るとしたら負担重量も1.5減量するみたいなので少しは有利になる、かもw


これからも頑張れディープインパクト!
まだまだ深き衝撃に期待age! ( ゚д゚ )gm
スポンサーサイト

コメント

うちのおかんはディープインパクトを見て、オグリキャップと間違えて発言したことがある。

それは置いといて、ディープインパクトがんばってくれ!

直で見てた犬です∪*・ω・*∪ノ

ディープ何度か先頭ちょい出てたのにねーο首から前ぐらいο
でも後ろの人達「まだまだ力出し切ってませんよ?」って感じで,まるで車の挑発の様に前後にゆ~らゆらο

言っちゃ悪いんだけどその時点で私はもぅディープ1位は無理だなぁ~と思ってました(´・ω・`)
だって見る限りディープ全力でがんがってたものο
なのに近くの馬たちまだ少し余裕あり気な動きだったんだもんο

1位なれなかったのは残念だけどディープがんがってたからイイと思うοうんο

久々に長くなりました(´・ω・`)

弟者>
ちょwwwオグリキャップwww
さすが弟者の母者なだけはあるな・・・w

Pochiさん>
うあーw直いいですねぇ・・・('¬`*)
ディープには来年も頑張ってねぇ(・ω・)ノ ファイティング、ディープ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/356-6968bf4d

