 


深夜更新 

とあることに夢中になって時間を忘れてました。
4時です、私はペンギンです、おはようございます。(微謎)


今日は高速教習に行ってきましたよ(`・ω・´)
まぁ、実質昨日な訳ですが・・それは割合(´・ω・`)

高速乗った感想としては・・・・眠かったですね(ぉぃ

朝早かった+速度が定着するとワンパターンな運転

ひつじが1匹~ ひつじが2匹~ と数えるみたいな現象でしょうか(´・ω・`)


来年からは毎日高速にのって通勤するのに・・・この分では思いやられます('`)
日ごろから早く起きることを習慣付けないと大変なことになりそうです。
なんとか直そう、頑張って直そう・・・('Д`)

・・・



「この時間まで起きてる時点で無理だろ」
って思った人へ


心の中に閉まって置いてください(´・ω・`)

コメント

(´・ω・)・・・ □


(´;゚ω゚)っ□_ミ。


一度しまったけど出ちゃいました。(´・ω:;.:...

ボブさん>
ちょwwwボブさんwww

(´・ω・)っ【時の砂の巻物】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/355-4327c2c4

