 


でた、ついに出た 

く~る~、きっとくる~

必ずくる~、絶対いくる~

事件があってから口ずさんでいるペンギンです。こんばんわ



いあね、教習から帰ってきてね

手洗いとかをしてたわけですよ

そしたらね、突如現れたんですよよ、

あえて色は使いません。

だって真っ黒ですからね・・・・。 背景と被ります。



んでもう完全に不意を突かれて

「ぎゃあああぁぁあああぁぁあああーー!!」

ってわけです。

夜に大声で叫んじゃいましたよ。

男なのにみっともない?

馬鹿言っちゃいけない、怖いモンは怖いんです。

誰にだって怖いものの一つや二つ、百個はある。


ほーら、貴方の後ろにも!!!

コメント

狩猟レベルが上がったら反撃されずに狩れるようになるで!
それには何回も奴と戦わんとあかんけどな・・・

ゴOO"OとヤOOが嫌いですο[家守]と漢字で表すらしいんですが,私には[射銛]ですοモリで射てしまいたいほど嫌いです((`A´#))
(・ω・){何でわしはエロ親父なんじゃ

弟者>
敵前逃亡が現在の状態だな・・・。
奴はさしずめ30年前後のサーベルタイガー


Pochiさん>
真っ黒い奴とか耐えれません・・・。
絶滅してくれないかなと思う今日この頃('`)

なんでエロ親父なんでしょ・・・。
メールしてる知り合いに通告されましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/352-fa93d025

