 


(・ω・) ←この顔文字って「エロ親父」って意味らしい・・・。 

そろそろ喉が死ぬ頃が死ぬ頃かもしれません。
今日もカラオケ行ってきたペンギンです、こんばんわ。

でもでも、なぜか今日は調子がいい部類( ゚д゚ )ウッホー
ジャンヌ全部制覇できちゃうぐらいの勢いがあった!(黙
しかし、今日はネタを多めにチョイス(`・ω・´)
今日改めて痛感したのは俺には女性ネタ系は無理ポなこと
やっぱこれは光タソに限るわww俺じゃ力不足ww

そして今日も飛び出したゆきちゃん作詞のドンココンプリート
俺はもう原曲よりも覚えてしまってる気がする。
また新しいの作ってくれることに期待age!!(´゚ω゚`)
来週もカラオケ行くんだぜ!( ゚д゚ )gm


※課題※
今度はみんなで踊ることができるか!?

コメント

壁|ω・*)ジャンヌvV

ジャンヌ('¬`*)

最近もいいけどやっぱ昔の方が好きな曲たくさんあるかな(´・ω・`)

うちは専門学校に入った中期ぐらいからジャンヌにハマって
アルバム落としまくって聞いてるから全部新しい感覚です・・・(´・ω・`)b

はやく新曲発売されてほし~ヾ(゚∀゚)ノ

友達情報なんだけど【D・N・A】が一番古いアルバムなんだって(*・ω・*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/351-1a6b213c

