スポンサーサイト 


よっこらせ、どっこいしょ、まだまだカブは抜けません。 

題名は特に意味はありません。
ペンギンです、こんばんわ('¬`*)


さて、とりあえず昨日の報告かな
昨日のカラオケはフリータイムで3.5時間ぐらい歌ったかな
最近ネタ曲を歌っても調子が悪い('Д`)
やっぱ普通に歌ってた方がいいのでしょうか(ノ∀`)

この頃は歌うバリエーションも減ってきたからまた増やしていかないとなぁ・・・。(´・ω・`)


カラオケ終わったあとは開放倉庫(だっけな?)に連行された。
友達がエロゲ買うとか言い始めたのがきっかけでその辺の店を回ることに。

なんと奴は3本買っていた。元気なことこの上ないです。


この後はゲーセンに赴きVo4をやることに
腕の鈍りを深々と感じつつのプレイ

「もうチャロン無理www」「はいはい、ジェーンジェーン」
とか言いつつなぜか最後には5連勝(連勝ストップ)までできた( ゚д゚ )

身長がもっすごい伸びた子とか
ガンマの回避鬼な人が入ってこなかったことが幸いしたのかな。

現役上級プレイヤーが入ってくると全く当てれないまま死ぬけど
中級の人ならまだまだやれると思えた対戦結果でした。
帽子かぶった某ライAの古株プレイヤー様との対戦では
HPMAXのままおいしく頂かせてもらいました(^ω^)

そしてついでにスペ戦カゲキヨ風の支給がきた

いあ、蹴ったけどねwwww
俺にとってVo4のパートナーはスペ戦です。
たまに罪とか使うけどそれは割合でw( ゚д゚ )


チャロン知らない人には5割ぐらいイミフな日記となりました・・・。
すみませんです。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/350-6908a006

