スポンサーサイト 


暇ぽ 

今日は気分転換に監獄いってきましたデス
INT装備にしても120にならないのがちょっと痛いですが(´・ω・)
SBにガクブルしながら結構順調に狩っていくこと30分弱

まあ、あれです

20050508234049.png

逝きました( ´_ゝ`)

ちょっと走ったらMHがあって、白P連打してもSBとのコンボで即死でした( ´ω`)SBチネ

wizでソロするもんじゃないです、やっぱ臨時ですね
このLvでのデスペナとか激しく痛いです・゚・(ノД`)・゚・

ソロするならODにでも篭っとけってことっすな(-ω-)

   ~Gv~
今日の目標だった落城4回できたのでニヨニヨしてます(謎
ゴールデンウィーク最終日ってのもあって参加者が4人で(30分ぐらいで一人抜けたけど)4、5回落とせれば上出来だよね~って話です。
いつかこのGでAD行きたいな~(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメント

ピアーズしてやったぜwwwww
GDは落とせなかったな~
前衛の人がずっとエンペに張り付いてたけど
脱がされたのかな?
でも3分くらいねばってた。あの人固すぎw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/35-def8aea3

