スポンサーサイト 


喉ゴラァ! 

またまたカラオケに行ってきました。
喉がアンデット状態なペンギンです、こんばんわ


今週2回目のカラオケです(ノ∀`)
そろそろ喉がギブアップな予感・・・。
調子も半分ぐらいでした('`)

しかし、喉潰し劇はまだまだ続きます。


実は明日もカラオケ行くんだぜwwwwww



明日は高校の頃の奴らと集まって行って来ます(`・ω・´)
もうかれこれ一年ぶりぐらい一緒にカラオケ行ってなかったから楽しみだわぁ('¬`*)


たぶんVo4もするだろうからペチャペチャにしたろっと(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

コメント

バイトしてなぃ学生さんにカラオケ行くのは一苦労ですorz お小遣いなんて塾の食費のためにある様なもんだもの(つД`。)

ヒール砲!!
ペンギンに痛恨のダメージを与えた。
TUなんてもってないぜ( ´ー`)y-~~

Pochiさん>
塾ですかぁ・・・大変そうです(´・ω・`)
食費ってことはかなり勉強時間長そう・・・('`)
頑張ってくださいね!(`・ω・´)b

ネギねぎng>
マヤcをつけていました
アンデット属性のネギてんてーに痛恨のダメージ!!
ネギてんてーをやっつけた!

ドュルルルウィン!(戦闘終了音)
経験値30
5000ゴールドを獲得しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/348-8493da18

