 


(´・ω・`) 

あい、今日学校をサボってしまったペンギンです。
こんばんわ(´・ω・`)


昨日寝たのが5時になってしまい、朝起きれませんでした('Д`)
電車も間に合いそうになかったので一本遅らせることに

普段ならここで遅刻という形で学校に行くのですが
ここで二度寝したのが間違いだった(´・ω・`)

二度寝から起きたのが2時
もう用意して電車にのって学校に行ってもほとんど授業は受けれない状態に・・・。

吹っ切れて3度寝して5時から教習にいきましたとさ(´・ω・`)


今日は早く寝よう('`)

コメント

2度寝ってなんか素晴らしいょね(*´∀`*)++

ですね~w
二度寝が一番気持ちいい快眠法だと思いますw
でも起きれないのが難点…('`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/346-8f0a83d6

