スポンサーサイト 


ザオリク リザレクション レイズ 

ということで復活です(`・ω・´)
また更新続けますよー。ペンギンですこんばんわ( ゚д゚ )gm


今日は学校帰りにカラオケいってきたよw
ゆきちゃん月影タソ+うち な久しぶりの組み合わせで出陣
今回のメインはネタ曲でした。
うちは最近の情報は仕入れてないので昔のネタしか歌えませんでしたが(´・ω・`)
てか月影タソの声たけぇwwwwwww
前一緒にカラオケ行った時とは比べ物にならんかったねw
・・・すごいもんです(´ω`)


俺もネタ曲仕入れとくかなぁ・・・。




話は変わり、先日紹介したサルさる2ですが


ゆきちゃんがもうクリアしたみたいです!!

おまwwwwwwwたった数日wwwwwwww
結構な頻度でやっても1週間ぐらいかかるであろうゲームを
たったの3、4日でクリアしちまったみたいです。
(目安の1週間も一度も死ななかった場合の話)



あんた鬼だよ、鬼畜だよ、ドSだよ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

カラオケお疲れ~♪

誰が、鬼畜だコラ!!

クリアできんのはお前の実力の低いからだ。
それを腹いせに勝手な事を言うんじゃねぇ!!




また、カラオケいこーぜー。

猿といったらバナナだよね。
バナナといったら男だよね。
男の夢といったら…、あれですよね(*´д`*)ハァハァ

いつになることやら( ´・ω・)
ネギ列車、いまだに暴走中。注意されたし!

火曜じゃなければ行きたかったなぁ・・・
また行かんとなぁカラオケ!

ネギ列車~捕まらない程度に暴走をばw

ゆきちゃん>
おうwお疲れさんw
てかマジで一回も死なずにクリアってすげぇよなw
こうなったら俺が先に恐竜倒してやるぜwww

んぬwまたカラオケだw

ネギ㌧>
おまwww
誰か!誰か意図的に脱線を試みるんだ!!
このままじゃネギ㌧は・・・!!( ゚д゚ )

弟者>
あーそいえば火曜は無理だったなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、この時期は忙しくなるだろうけど終わる時間も早いから
いつでも行けないことはないのぅw

今度行く時はマクド食わずに行こうなw (ノ∀`)

Pochiさん>
ここで犬のお巡りさんになって捕獲ですよ('¬`*)
ネギ㌧タイーホw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/345-4659eada

