 


えーっと、連続更新は無理っぽいですw 

あい、カラオケ行ってきました(`・ω・´)
そしてサルさるに猛威を振るわれたペンギンです、こんばんわ


いあ~歌った歌ったw
かなりはしゃぎましたね(´゚ω゚`)
今日はぐっすり寝れそうですw
またみんなでカラオケいくじぇーw
新しい曲も仕入れとかないとなぁ('¬`*)


あとはちょっ告知みたいなものを書かせてもらいます。


えっと、3日間の間(3連休の話)少し用事で出かけるので
更新できそうにありません(´・ω・`)ゴミンネ

ではまた3日後に!(`・ω・´)ノ サラバダゼ

コメント

忠犬Pochi公になって待ってます U*・ω・*∪

ふぉ・・・・!
忠犬かわゆすww
個人的に柴犬がいいですなぁ・・・。
お爺ちゃんっぽい表情がまた・・・('¬`*)ジュル (ぇ

柴犬好き同盟でも発足しますかw

てヵおじいちゃんっぽいって言うなーo(;□;o)!!
うちの“ちょび”ちゃんは雑種だからかもしんなぃけどメチャメチャ♀子らしくてヵヮィィもん(`・ω・´)=3

柴犬好き同盟でも発足しますかw

てヵおじいちゃんっぽいって言うなーo(;□;o)!!
うちの“ちょび”ちゃんは雑種だからかもしんなぃけどメチャメチャ♀子らしくてヵヮィィもん(`・ω・´)=3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/344-e7cd800e

