 


z・k・t 

あい、授業中爆睡してオフィスの先生に怒られました。
眠気は標準装備のペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)


はて・・・今日のプレゼンの結果としては・・・・。
正直ボロだった('`)
マジですまん・・・、中間発表は気合入れて頑張ります。
このままじゃチーム貢献どころじゃないしね('Д`)


そいえば話が180度変わるけど
今日、教習で習った事をきっかけに何かを悟った。
というか気づくのが遅すぎたのかも知れない・・・・。
これを期に何か変わっていくといいな(*´・ω・`*)

コメント

いや~構成を練るのが遅かった、俺の責任さ~気にするな~
次はもっとプレゼンの準備をしといたら良さそうってのが分かったからそれで良しや!!
というわけで次もよろしく頼むよ~

眠気標準装備ですかw
ぜひ隊員1にして下さぃペンギン様(゚A゚)!!

弟者>
次こそは頑張るさ!(`・ω・´)
俺らは早くフォトショ使って作成せななぁ・・・。

Pochi隊員一号さん>
うはw
プレミアム隊員に任命しますよw(´゚ω゚`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/342-bad2500b

