スポンサーサイト 


ミート オブ マトン 

あい、今日の教習は複数でした(´・ω・`)
やっぱ人数違うと感じも違ってくるもんですね。
一体いつ教習終わるのだろうか、ペンギンです。こんばんわ



複数って怖いですねぇ・・・。
自分で運転してる時も大概だけど、他人が運転してると変な感じがしますw

そいえば・・・たしか明日は集合の日?
うろ覚えだったけど教習の予定空けておきました(´・ω・`)
今回は何決めるのかな~(・ω・)


あーちと話変わって、抹茶のブログにも書いあったことだけど
最近みんなでカラオケ行ってないな(´・ω・`)
明日終わった後にカラオケって方向は無理かねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい。
ガンホーの罠にはまってECOくじやってしまいました(ハズレ多いの知っててw)。RM5,000円が…。
まあ、今までためた分のお金を使ったのだから問題ない。注文しているものを支払える分のお金は残っている。

ちょwwwwwおまwwww
エミルかぁ・・・俺のPCスペックじゃ無理ゲーの部類だな('`)

明日は無理やなぁ・・・
でもカラオケはまたいかんとな!

俺は火曜以外ならいけるっち

弟者>
おうw
また新しい曲仕入れなな~(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/340-40e86a16

