 


いつ治るんだ、この風邪 

ほんと、なんなんでこんなに長引いてるのかな・・・

ひゅるり~ひゅるり~らら~聞き分けの無い流行性感冒~

ちゃんと薬とか飲んでるんですけどねぇ
そろそろ風邪ひいて10日間になりそうなペンギンです、こんちゃちゃ

Roにはほとんど入ってませんね、まったりゴロゴロしてました。
もうなんだかやる気がね・・・Lvあがんないし( ´_つ`)

狩り行ってないだけってのはわかっているけど、紙職な俺はソロだとデスペナの危険が随時付きまとうので経験地がマイナスになることも多々・・・・゚・(ノД`)・゚・
知り合い拉致るのもいいけど、この頃G狩り&ボス狩りで長時間いけず(´・ω・)

狩り友になっておきながら放置するのも駄目だと思うので今日中にwis送って狩り行ってみよっかな

飯食ってから本格的に狩りいくことにしまする(-ω-ヾ⌒☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/34-ee9e1001

