 


肉玉 

やっぴー
最近不眠症なんじゃないかと思うぐらい寝れません。
ペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)

早寝を誓ってから12時には布団に就くようにしたのですが
結局2時3時ぐらいまで寝付けません('Д`)
なんかいい方法ないですかね(´・ω・`)
聞いた話によると牛乳コップ1杯、水コップ1/3飲むと寝やすいとか・・・。
これって暗示みたいなもんですかね(´・ω・`)
寝付ける方法募集中です。 lilorz



えっと、今日はまた気まぐれで晩飯の一部作ってみた
~肉団子の甘酢あんかけ~

20060910201546.jpg



ちと作り過ぎました・・・。
ミンチを380g使ったのはちょっと多かったかも知れません(ノ∀`)
ほんとは豆腐とかも入れてミンチ少な目にしようと思ったんだけど買い忘れました('`)
下にレタスひこうと思ったけど無かったしよ('Д`)
今度はちゃんと用意しよう・・・。


次はサラダとか作ってみようかなぁ


コメント

俺も久しぶりに飯を作ったぞ。カップラーメン。仕事でいないなら昼飯ぐらい置いていってくれ。めんどうだから(ぁ
俺の寝られる秘訣はずばり「音楽を聴きながら寝る」ですな。
ヘッドホンしてR2BEATのCD回しながら寝る。んでもって、寝ていることに気づいて起きたら、電気を消して本格的に寝る。これで終了。お疲れさまでした。
寝るまではR2BEATの音楽でR2BEATの世界を空想しつつ楽しみ、その音楽で眠気を誘われたらいつの間にか寝ていてくださいね。ただし、夜なのでいつもは音ガンガンな人でも小さめに、そしていつ寝ててもいいように体に布団を掛けておくのを忘れないように。

以上、今日の特別講座でした。受講料は10,000円です。明日中に支払ってください。

寝付ける方法はやっぱ誰かに後頭部をガツン!とやられて
パタ・・・

とか・・・

・・・

・・・・・・

・・・(゜∀゜)・・・ムリ
いやお勧めしませんよ(´・ω)

マグカップ1杯のホットミルクは眠れないときにィィって聞きますょ~ο“ホット”ね!ホットォォォォッッ!!!
あと蜂蜜入れるのもグッドだとか('A`)

定時刻にはもぅベッドの上でごろごろするのも手かとοもちろん布団かけるの忘れずにο毎日定時刻にふとn…初歩中の初歩だから言わんくても解るやね(*・ω・*)
オルゴール聞きながらとか,絶対眠くなる先生の声録音しとくとかοアイピロー(≠アイマスク)とかο

枕も高いと寝付き悪くなるらしいから,安眠枕みたいに首後ろが山になってるのとか,あえてバスタオルとか畳んで自分で形合わせたの作るとかο
ちなみに首後ろだけ山になってるこの方法は,頭の方が高いせいで喉が圧迫されるのを防ぐから,鼾にも対処出来るらしぃ(*・ω・*)++

んじゃぁこの特別講座は5万で(*´∀`*)++

ちょwwwwその量は全部食べれるの?w
その量と米があればもう十分ですね~

おいらは眠れないときは布団の中で本を読みます。
すぐ寝れますけど起きると本が下敷きになってて困ります,、'`,、('∀`) '`,、'`

ヌギヌギ>
曲聴きながら寝るかぁ・・・。
んむ、試してみるかのぅ(`・ω・´)

【手帳と口座番号と暗証番号を渡してくだされば・・・!!( ゚д゚ )】

きっきー>
撲殺人間ゆっきー誕生 Σ(´・ω・`)

Pochiさん>
すごい情報量・・・(´・ω・`*) ありxです!
先生の声録音はちと難しそうだけど他のはさっそくやってみますよ~w

【手帳とこうざbwsdrfrtgyふじこlp;】

ボブsn>
ちと残っちゃいましたwww
今日の朝にチンして食べましたよw

あーwそれうちも経験ありですww
せっかく買った本がクシャクシャに・・・('`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/339-456a3665

