スポンサーサイト 


動機・息切れ etc 

ルパン三世見てきました。
やっぱルパンは面白いですねw
また新しいのが出るのが待ち遠しいです。

やっぱり大きい方がいいですか、そうですよね。
ペンギンですこんばんわ\(^o^)/



今日も教習にいってきました。
まぁ、いつも通りgdgd(ノ∀`)
私は運転に向いていないのかも知れません(´・ω・`)
なんとか優良ドライバーになりたいもんです。


さて、話は飛ぶのですが最近問題があります。
生活習慣が夏休みのまま治りません
近日の平均就寝時間とか4時ぐらいですよ・・・。
あまりに不健康なので今日から早寝を誓おうと思います!(`・ω・´)

そうすればちょっとは健康になると思う!


・・・思いたい('`)
スポンサーサイト

コメント

動悸・息切れって大丈夫ですか~(・´ω`・;)?

Pochiさん>
階段を駆け上がると疲れるのは真実でsΣ(゚口゚`)

やばかったら
きゅう~しん、きゅうしんっ! ですよw

ぇ?階段駆け上がると息切れして疲れるのって普通じゃないの(・∀・)?

今思えばその通りかもです…w
日に日に年老いてゆく僕らの肉体(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/337-6706e97c

