スポンサーサイト 


紛失事件。 

あい、今日の教習2時間だったのに1時間になってしまいました。(´・ω・`)
トラブルは標準装備のペンギンです。こんばんわ('`)


いあね、教習が6:30からだったのでちと昼寝してたんですよ。
んでもって起きたのが6:10
家から教習所まで5分でいけるのは行けるんですが
準備せずに寝たのでかなり焦りました(´・ω・`)


そして行く前に気づくんですよね。
IDカードが無いことに!!
ご存知の通り、配車券を出すにはIDカードが必要になってきます。

それが無いのですから本末転倒、どうしよもありません(´・ω・`)


仕方なく教習所に電話して忘れ物の中に入ってないか
そして1時間キャンセルして貰うように頼みました(´・ω・`)

幸いにも忘れ物の中にあったのでよかったんですけどね・・・w


このポカを無くそうと思うのですが、なかなか無くならなくてTT
せめて来年まで(仕事はじまるまで)に治したいですなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

古くなって使えない、1年前の定期券なら財布に入っているぞ。
一応万札じゃないけど5,000円札を緊急用としてとってあるけど、財布に全財産入れてあるからカツアゲされたらthe endなんだよね( ´・ω・)

ちょw使えない定期券ってww
金髪+イカついサングラスでカツアゲから回避だ\○_ノノ=3 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/336-fe3b5b8b

