スポンサーサイト 


雨ヒタヒタと 

今日はまたものすごい雨降ってましたね。
明日までにジーパン乾くか心配なペンギンです、こんばんわ(´・ω・`)


もしかして明日も雨降るんですかねぇ・・・。
降ったら教習で逝ける可能性が上昇するんですけど^^;
誰かてるてる坊主吊るしててくださいませんかね。(´・ω・`)

あ、私は迷信とか信じないので吊るしませんよ( ^ω^)


そいえば日記書いててちょっと思ったんですけど
みなさんはマクドナルドでガッツリ食べる時、何を頼みますか?

ちなみに私はチーズバーガーのスナックコンビ+ハンバーガーバニラシェイクですw
好物はてりやきセットなんですけどね・・・
まぁ、チケットとか無い限りコレですね(´・ω・`) 節約節約

個人的にかなりお得な組み合わせなのでお試しくださいw
満腹度は他のセットより多く、値段は500円未満という構成です( ゚д゚ )gm



・・・・


てりやき食べてぇ・・・('Д`)
スポンサーサイト

コメント

やーいやーい、貧乏人。
という俺も、ECOのアイテムチケット通販したり、ネギパ!買ったりでお金がどんどん出ていくから金欠になるのは近いな。ガリガリ君も食べられないんだろうな( ´・ω・)

飲み物なしのハンバーガー4つはやばいらしいから気をつけて(´・ω)

ぬぎぬぎ>
ちょwwwwwガリガリ君もかww
緊急時(?)の時のために札は残すようにしようぜw

ゆっきー殿下>
ΣΣΣ(゚口゚`)!?
想像しただけでも結構きつそう・・・w
財布にはやさしいと思うけどww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/335-d6db5515

