スポンサーサイト 


腹痛い・・・。 

最近、学校・家・教習中と腹痛に悩まされているペンギンです。
こういうのってどうやったら抑制できるでしょか?('`)



今日は選択授業がありましたよ(`・ω・´)
私が選らんだのはオフィースなんですが・・・。
ちょっとWeb行きたかったなぁ、って気持ちも少しあります(´・ω・`)

行かなかった理由はひとつ
教師がインド人野郎だから!!
(※インド人はあだ名)

前期のWebと同じ教師ってわけです。
あの人の考えとキモさには耐えられないんよね・・・('Д`)
違う先生なら選んでたんだろうけど(´・ω・`)

んまぁ、選んだオフィース頑張ってスペシャリストの検定合格できるように努力する次第です(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

壁|ω・*){拾い食いに一票……

壁|ω`*){賞味期限切れに一票……

壁|ω・`){ストレスによるモノに一票……

壁|ωⅡ*){キムジョンOOによる策略に一票……

さぁどれを選ぶッッ m9(*゜Д゜)!

拾い食い・・・ぁのカリントウか(。_。)

賞味期限切れ・・・クリリンのことかーっ!

ストレス・・・日々蓄積されている物質ですね(´・ω・`)

○○○。○イル・・・奴は私の大切な物を盗んでいきました。
                              私の正露丸です。

すべてが該当されました(´・ω・`)

カリントウ─────∑┌(`谷´;)┐!!!

‥‥‥う○こだったとか((("A")))


全てに該当した素晴らしい貴方には正露丸の形をしたトロフィーを差し上げましょう(*´ω`)づ□゛

ぽぉ~ちぃさん>
正露丸トロフィーってなんか腹痛のご利益がありそうww
かなり重宝しそうですw ('¬`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/334-6e9600e2

