スポンサーサイト 


ちと今日は疲れたさ _/ ̄_/(゚ε。)_ 

あい、ちと今日は用事があって姫路さ行って来ただよ。
ジャズやるべ!( ゚д゚ ) いぐね?いぐね?

ワケわかりません、ペンギンです。こんばんわ



ちょいと今日はお金消費しすぎました・・・。
残金やばいことになってます(´・ω・`)
働かないとな~・・・遊べねぇよ(ノ`)


そいえば明日から学校が開始されますねw
初っ端から6時間授業なわけなんですが
嬉しいのやら面倒くさいのやら複雑な気持ちです

みんな色々な夏休み武勇伝を持って学校に赴いてくれることでしょう。
久しぶりに花咲く会話に期待ageですな!( ゚д゚ )



・・・そいや明日何もって行けばいいんだろ('`)
スポンサーサイト

コメント

明日はナイフと鈍器持って行けば・・・
逮捕されるよねぇ

抹茶●ナイフと鈍器( ゚艸゚):`。・プッ

ペンギュィン●一昨日の二学期初日のことο前日『あぁそういえば明日時間割りなんだろ?前学校新聞みたいなの配られてたっけ?アレ見れば載ってるかな~οぁ,載ってないやοま,いっか~ο多分始業式と掃除とかで終わるよねぇ~w』と安易に考えて次の日学校行ったら見事!体育があって体育着忘れました∑d(´∀`*)++
まぁ元々体育そこまで好きじゃないので,あの汚い学校掃除して綺麗にする方がマシですが……ゴOOOだけはヤめてくれ(ノД`)゜。・

長くなりましたorz
  • [2006/09/03]
  • URL |
  • 犬(Pの付く例のあの人
  • [ 編集 ]

明日は何もいらんで。だから裸で来てな~

んなわけねぇだろうが!!

俺も何もっていってええか良くわからんなぁ。
今日のうちに把握しとかんとな。

まちゃみ>
クリタと闘争になっても勝てるお!( ^ω^)
学校は戦場だからな・・・。

Pochiさん>
Pochiさんもあの黒い悪魔は苦手ですか(´・ω・`)
あれはうちも大の苦手ですわ・・・。
夜に台所に降りたりすると警戒しちゃいますもん('`)

弟者>
ちょwww裸族wwwww
明日は何もいらんで。 
までを信用して読んでた私の純粋無垢な心を返してください( ゚д゚ )

また明日なw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/332-4812f5f0

