スポンサーサイト 


ププー!!! Σぁぁぁぁぁ 

あい、今日も教習です。
専門学校のみんなは生活習慣大丈夫でしょうかw
私は死んでます。ペンギンです、こんばんわ(ノ∀`)


今日の路上はひどかったですよ~
もっすごい妨害とか受けましたからね(´・ω・`)

ジグザグに動いて煽ってきたり

20060902215832.png



トラックからパッシング受けたり('Д`)

20060902215843.png



全く、初心者をいたわる気持ちを忘れてしまったのでしょうか(`´)
こういう人だって昔は初心者だった頃があるはずなのにねぇ('`)
いつか窓から中指立てて煽り返してやろうと思います(ぇ
スポンサーサイト

コメント

マキビシd(ry((何マテ
教習の車を煽ってもしょうがないかと(´・ω)

前が教習車だったら
煽るどころか怖いので譲りますw

っOH!MY ボール!

ちなみに教習の車を煽ったり、幅寄せしたりするのは犯罪やったようなそうじゃないような。
俺も2回煽られたなぁ・・・
焦るよなぁ、されたら・・・・・

画像が可愛かった(*´艸`)vV

急ブレーキ踏んだれ。追突どかーんやがな(・∀・)ニヤニヤ
教官側にはブレーキはついてるが、アクセルはついてないからな(・∀・)ニヤニヤ
ぶつかったのは「ちゃんと車間距離を開けていないのが原因です」と言ってあげましょう。法定速度内で走っていれば避けられるくらいな距離が、定められている車間距離ですからね。
あー、でもでかいトラックにやると潰されるんで注意なww
この秘技は対乗用車用じゃ。

教習者を煽ったりパッシングしたり追い抜いたり(追い越しは可)は犯罪です。
現行犯なので信号で運転手を引きずり出しましょう。
トラックなら写真とって会社に電話すれば菓子折りくらいもらえるかもしれませんねw

あと急ブレーキで後続車がぶつかってきても0:100にならないので、サイドブレーキがいいですよw
あと、シフトダウンとかわからないですね~

ゴメン 俺 追い越そうとしてる車見て
スピード上げたwwwwww

なにやら帰ってきたらすごいことに・・・w


ユッキー伝説神様>
ゆっきー忍者説勃発
ケムリ玉とか投げ込んだらすごい状況になりそうww

ヒロ>
それでこそ優良ドライバー( ゚д゚ )gm
さすがヒロはちゃんとしてるぜw
まだあの赤い車は健在かのぅ(´・ω・`)

ワラピ>
My ボール・・・
エロが想像できるのは私だけでしょうか( ゚д゚ )

弟者>
焦るも焦る。
教官もトラックのパッシングにはビクゥ!!ってなってたww
俺らはそんなんせんようにしないとのぅ(`・ω・´)

Pochiさん>
ペイントでちょちょいと1、2分ほど・・・w
かなりハショった絵になっちゃいましけどねw

ヌギヌギ>
追撃ドカーンってw
むち打ちとかになっちまうぜw
秘儀、伝授させてもらいましたww

ボブsn>
お菓子欲しーw
そんなこと出来るんですねぇ(´・ω・`)
いい事覚えました(ちょ

玄米茶>
ちょwwwさすが抹茶www(もとい玄米茶)
抹茶の車乗るの怖そうだなw

シフトダウン・サイドブレーキってどんなの?(つω;)

抹茶さんベリィナイス∑d(`Д´*)

Pochiさん>
シフトダウンの説明文?的なものw
http://www.f2.dion.ne.jp/~initialt/shift.htm

同じくサイドブレーキの画像とか(・ω・)
http://www.k-aspa.com/tenken/tenken03.htm

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/331-14c97ada

