 


知らぬ間に(´・ω・`) 

あい、そういえば31日連続更新できちゃてたペンギンです。
とりあえず目標達成!! ありがとう、ネタになった教習所!!

実は今日の今まで忘れてたのは内緒



はてさて、最近なんか肌寒いですね・・。
扇風機が要らなくなってきました。

もうそろそろ秋なんですねぇ
私は秋はあまり好きじゃないのですが('Д`)

だってほら、が出るじゃないですか。
だから私は声を大にして言いたい

俺はお前らの献血車じゃねぇぞ!!!

それぐらい噛まれるんですよ。ホンマに。
別に血ぐらいなら死なない程度に吸ってくれていいんですけどね
お願いだから痒みを残していくなと。

ただこの一言ですよ(´・ω・`)

コメント

すいません・・・僕、7月に3回、8月に4回しか更新してなかったです('`)

蚊って夏じゃなかったっけかー(・ω・`ノ)ノ
蚊はいやだねー特に夜中のベッドの周り・・ギャー
  • [2006/09/01]
  • URL |
  • ゆっ   きー
  • [ 編集 ]

連続更新おめでとう(・ω・*)
今月も31日連続更新だね(><
  • [2006/09/02]
  • URL |
  • ワラ        ビー
  • [ 編集 ]

車を運転する皆さんは気をつけてください。魔の手が迫ってきているかもしれませんぞ!
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060614AT3S1401U14062006.html

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
まあ、使わなければいいんですけれどね!!
こんなのが施行されたら、ますます無断で通行する車が出てきそうだな。

ファッツ>
ちょwwwファッツww
まぁ、別に気分で更新したらいいと思うんだぜw

 ゅ  っ き ->
秋口に蚊が祖先を残すために頑張るんだそうです(´・ω・`)
献血の季節w

wwww(藁)>
今月はきつそうだがなwww
どうなることやら(ノ∀`)

ネギng>
義務付けかぁ・・・。
別にいらんと思うがのぅ(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/330-c4fc8395

