スポンサーサイト 


ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん 

風邪が悪化して声嗄れしちゃったペンギンです、こんばんわ(-ω-ヾ⌒☆

いわゆるハスキーボイスってやつですねっ!(黙れ
ファッツとワラビに風邪が感染した恐れもあります(´・ω・)ゴメンヨ

さてさて、今日は専門学校の行事の一環としてUSJに行ってきました。
初めてのUSJだったので正直ちょっと期待しながら行ったのですが・・・

問題がひとつ

人がいっぱいです

アトラクション乗るのに2時間待ち、3時間待ちは当たり前でテンション減少
いや、むしろマイナスになりました

もう何も乗らずに帰ることを決めた俺たちは土産物屋へ移動
各自買うものを買って速攻USJを後にしました。

まあ遠くまで来たついでに帰宅途中にある駅で下車して徘徊することに決定。
色々店を物色したり、ちょっと有名なゲーセンにも行ったりして微妙にテンションを↑↑させながら歩きまわる( ´ω`)
途中、腹減ったので3人でトンカツ定食を食べたり(ファッツ㌧お勧めの店
熱烈に欲しい物を発見したのに金銭的に断念を余儀なくされてしまったり・゚・(ノД`)・゚・

USJは最高に面白くなかったけど、遊びに降りた所はおもしろかった( ´ω`)マル
こんな感じの1日でしたっとw(-ω-ヾ⌒☆

教訓としては・・・もう二度とUSJには行きません
あんな2、3時間も待つアトラクションに乗る人の気が知れません(´・ω・)モウネ


 -独り言-
もんっのすごく「Sちんライター」が欲しかったデス・゚・(ノД`)・゚・
ファッツ㌧とワラビへ
放置安定でお願いしますね( ´ω`)
スポンサーサイト

コメント

Sちんライターが気になる・・・
もしやさ○ちんならわかるんだが。。。?
あってるのかな・・・wwwwwwwっうぇwwwwwっうぇええええええええええ
そんなはずはないないない・・・

Sちんのライター(´・ω・`)?
なにそれ?;

俺はさく…言えないな

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐┌(_Д_┌ )┐

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/33-d26aec38

