スポンサーサイト 


生と死 

あい、夜雨の中の教習から帰ってきました。
ペンギンです、こんばわ('`)

なんか雨に好かれているようで・・・困ったものです。
てか初めてというものを体験したような気がする。
このまま行くと俺死ぬわぁ・・・って感じですね。

国道怖いわ・・・本気怖いです。
とりあえず今後も死なないように頑張る。
えぇ、死にませんともよ。ハハハ



さて、ガラっと話が変わります
ひぐらしなんですが、オールをしても終わりませんでしたw
恐るべしですよ。
やっとこさ本編にいけましたからねw
今日も頑張るか~って思ってましたが
明日は朝一から教習なのでそれは無理っぽそうです(´・ω・`)
いつ本当の意味でクリアーできるのでしょうか・・・。


今後も色々と頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

久々にコメント(ぉ

教習超がんがれwww
ウチは最近免許とれたとこよんw
けど免許取ってから運転一回しか(ry

ひぐらし。
自分は終わりましたが、面白かったですよんw

PS2版は背景・キャラデザ一新で祭囃し編をなくし、新たに3つのシナリオ(1つは祭囃し編に変わる結末らしい)を追加、
その全10編は選択肢による分岐らしいっす。

ひぐらしに選択肢、っていうのがまたあまり納得できない(´・ω・`)
まあシナリオ自体は竜騎士07氏みたいだからいいんですが(ぁ

ちょwwwメチャ早wwww
うちは夏休みまでには絶対終わらないっすよ('`)

ってPS2でひぐらしでるんですなぁw
選択肢があるってことは・・・鬼隠しとかでもデットENDにならずに済む?ww
それはそれで今ひとつですなぁ(´・ω・`)

同じく竜騎士氏なら無問題だと思いますですw(ちょ

一言です(´・ω・`)ノ <シヌナ!イキレ!!

○。○○>
おうww生きるwww
頑張るさw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/329-cf795c05

