スポンサーサイト 


1時だよ、全員集合 

あい、今日は集合の日でした。
ペンギンですこんばんわ(´・ω・`)

うーん・・・特に今日の私は何もしなかった感がありましたw
8割雑談で過ごしてましたね^^;
そいえば次はいつあるんだろうか?(´・ω・`)
終わりに告知とか無かったから夏休み明けとかになるのかねぇ・・・。

知ってる人いたらメッセでもなんでもいいので連絡くれたら嬉しいです。



さて、明日は丸一日休み
どっか買い物に行こうと思ったけど、ちと変更することにしました。

その理由としては・・・・。


我が家に ひぐらしのなく頃に 祭囃し編 が到来しました!!

いあはや、これは絶対やらないとね。
続きがものすごく気になるしw

ひぐらし知らない人は絶対やるべき、マジお勧め
一般人・ヲタ関係無しに楽しめます。
もし、つまらなかったら苦情でもなんでもどうぞ。と言えるぐらいですw
(絵が良くないって人は別ですがねwww ストーリですよ、ストーリー)

補足としては
原作 → アニメ と見るほうが絶対いいでしょう。
アニメの方はハショリ過ぎています。
30分の限界なんだとは思いますけどね^^;


では、皆さん
素敵な夏休みライフを! (`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/327-dd27bfe3

