スポンサーサイト 


なかなか忙しい一日 

エンストとは避けては通れない道
何言ってんだ俺・・・、ペンギンです。こんばんわ

今日は路上教習+3時から抹茶ん家に遊びに行ってきました。
ファツ米に書いてるように


( ^ω^) 「余裕だお!」
 :
路上に飛び出す
 :
(;^ω^) 「うっわ、俺途上出ちゃったよ・・・。」
 :
チャリンコと遭遇
 :
(#^ω^) 「轢くぞゴラァアアア!」

半分冗談な訳だけど・・・。
でも本気でチャリンコ危ないよね。信号無視とか。
車側の立場に立ってみると色々考えた方が変わる気がします。
今度からチャリ乗る時はできるだけ気をつけよう。できるだけね


教習終わったあとは抹茶ん家に直行
テニプリ・スマブラ・マリオカートと集団家ゲーの王道のような編成
かなり堪能できましたww
テニプリのネタ必殺技にも驚愕+笑うことができましたしw
ダンダン! ダニーダニー! アヒルちゃうわ、ボケ!!
また今度行くから覚悟しとけぇぇええええ( ゚д゚ )モルァァ



さて、明日は集合の日です。
宿題やってねぇけど・・・。 まぁ、今日中に考えることにしま(´・ω・`)

サブタイトルとその理由ねぇ・・・。
中々浮かんできませんな(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

コメント

教習ご苦労さんどす。くれぐれも事故しないようにお気お付けやす。
話は変わりますが、私前期からよく「腹が痛い」とほざいておりましたが、
たまりかねて医者に行ってみたところ、「少しまずいですねぇ、胃の検査しましょうか」と言われ検査しました。
結果:(慢性)十二指腸潰瘍。全治一ヵ年
マジですか・・・?私まだ二十歳なってないよ?なんで?と言うわけで
この夏休みは闘病生活でした。最後の夏休みなのに・・・。
ペンギンはお体変わりないですか?違和感を感じたらすぐに病院に
いきましょう。私みたいになりますよ・・・。(号泣
長文失礼いたしました。

てんちょー>
店長おひさーw
って十二指腸潰瘍・・・( ゚д゚ )
そういえば今日あったときにやつれてた気がするぜ(´・ω・`)
きっちり治して夏休み明けまた会おう!


私の予想では・・・。
すくなくとも5年後にはまた肺炎にかかると思います。(僕の話ね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/326-596771f3

