スポンサーサイト 


そろそろ溶ける 

今日ももっすごい暑いですね・・・。
早く夏が終わってくれないかと切に思うペンギンです。
更新し忘れそうだったのは内緒です、こんばんわ(ノ∀`)



にしてもホンマ暑いね・・・。死ぬねこれは。
扇風機2台が私の横で頑張って羽を振ってくれているのにもかかわらず
猛暑の部屋は容赦なく襲ってきます。
マジでクーラー欲しい・・・。せめて冷風機だけでも!!

誰か買って♪ ミ☆



さて、明日は学科1時間と路上教習があります。
本気怖いなぁ・・・。
とりあえずエンストしないように頑張るつもりです(´・ω・`)


動かない、ただの屍のようだ。
スポンサーサイト

コメント

路上なんか俺出来るしみたいな顔してやってれば行けるねん。

(;^ω^)「僕できるお……」

暑いです……溶けずにそのまま蒸発しそうです………

多分きっと半分夏バテを起こしてると思われ……体がだるいです………蒸発する(○д○#)

ファーーーツ!!>
( ^ω^) 「余裕だお!」
 :
路上に飛び出す
 :
(;^ω^) 「うっわ、俺路上出ちゃったよ・・・。」
 :
チャリンコと遭遇
 :
(#^ω^) 「轢くぞゴラァアアア!」

糸冬

Pochiさん>
多分、外で食べるガリガリ君並にヤバい状況かもです(;;´・ω・`;;)
暑い夏を頑張って乗り切りましょう(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/325-bb68052b

