 


うかた 

あい、仮免受かりました!
やったぜこんちくしょう( ゚д゚ )
調子こいてるペンギンです、こんばんわ


朝の特別学科を2時間勉強して頑張ってきました(`・ω・´)
正直、本テストは「あー・・・やばそう」って問題が多目だったです
テスト終了時はちょっと鬱でしたよ。(´・ω・`)

ま、受かればいいねん!
結果がすべてやねん!ねん!


日程表も貰うことが出来たので発表しときます。
27・29・30・3日が空いてる日にち
あと午後から空いてるのが1日
夕方まで空いてるのが31日

集合日は任意で空けることが出来たんだけど
なんか思いのほか多く空いてるみたいです

今これにどんな予定いれましょうかね・・・('¬`*)フフ

さぁ、遊戯を楽しもう!( ゚д゚ )

コメント

仮免合格おめでとーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
路上は危険がイッパイだけどガンバだw
  • [2006/08/26]
  • URL |
  • ゆっきゃー
  • [ 編集 ]

路上で交差点を曲がるときに人の所に突っ込んでください。お願いします。
ニュース見てますから、流れるのを期待してます(=゚ω゚)ノ

ゆっきょー>
ありがとーw
路上頑張ってくるじぇーw

ngng>
人に突っ込んでもいいシュミレーションならあるんだぜ
教官に怒られるだろうがなwww

仮免合格おめでとう~。
路上になったら、スピードになれるまで怖いけどがんばれ~。

わら>
おうー(`・ω・´)
ちょうど明日から路上さぁ
事故らん程度に頑張ってくるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/324-f2e0dfb6

