 


湿布が気持ちいい・・・。 らめぇ、僕包帯だよぉ 

あい、手が痛いです。
全治2日ぐらいの負傷をしましたペンギンです。こんばんわ( ゚д゚ )


今日は8人ほど集まってカラオケ・・・の予定がボーリングに変わり
ブンブン投げまわってました。\( ゚д゚ )/

ボーリングとか何ヶ月ぶりだ・・・
専門学校でやった大会以来だろうかww


1セット目
ガーター、ガーター、一本、数本・・・_/ ̄_/(゚ε。)_
なぜか左に曲がっていくww
投げた時に手か手首が左に寄ってるんだろうけど・・・自覚無しww
これ治ればちょっとはマシになるのかも知れんけど('`)

そして休憩中見てみると爪の辺りからは微妙に出血wwwwwwwwwwwww

何このショボイ手wwww
耐久性0なんじゃないでしょうかw

2セット目
微妙に調整できるようになってきた。 ような気がする。
ボール持つ時に腕がダルい感じが('`)

1セットよりかは少しスコアが上昇しましたとさ(´・ω・`)


昔はそんなにボーリング嫌いじゃなかったのになぁ・・・。
いつのまにやら疎遠になってた感じですね・・w
苦手意識を無くす為にもちょくちょく練習しようかのぅ(´・ω・`)







現在、手はこんな感じ

20060824194130.jpg



ちょwwwごめんwwww激過剰wwwwwww
半分ネタでやってみた、反省はしていない。( ゚д゚ )

またみんなでボーリング行くさ~。(`・ω・´)

コメント

お大事にです(つД`。)

「らめぇ」って何ですか?メェェ"~?違

俺は家かえってから
痛みが来たぞwww
手のひらがヤヴァカッタ;;

抹茶はちょい無理な投球したからねw
ぺんぎんさん練習するときゃ呼んどくれw

Pochi>
Σ( ゚д゚ )
企業秘密ということで (´・ω・l壁

抹茶>
夜が明けたあとに痛みがひどくなりやがったぜww
湿布がきもちぃぃ(*´・ω・`*)

ゆっきー>
おうw
またみんな誘っていくじぇー(`・ω・´)

以下略!

>>てんちゃん
なぜ古い記事に投稿してるのw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/322-dd33036e

