スポンサーサイト 


ミスった~ミスった~ ミスっちまったぁぁ~ ヨイヨイ 

あい、ちょいと今日は姫路に出かけてきました。
疲れ果てたペンギンです。みなさん睡眠不足などは無いでしょうか?



本来、今日は仮免の試験受けに行く予定だったんですが・・・・。

一言


ミスった

なんか特別学科受けるには前日に予約しないといけないそうで・・・^^;
すっかりそのことを忘れてたのよね(´・ω・`)


ということで金曜に延期になりました( ゚д゚ ) (ぉ

俺っていっつも大事な事忘れる性質だからなぁ・・・。
本番に弱いってのもかなり実証済みなんだけども('`)

やっぱ行動は早い内にしとくべきだなーっと実感した一日でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

俺も本番になると何かミスったりするなぁ
教習の最後の実技の試験も
一時停止無視って
落ちたしなwwwww
落ちた時はごっつ凹んだけど
今となっては笑い話www

ま ミスるのは予約だけにしとけよ~www

提供は
( `(Å)´)クレイジー抹茶でした。

抹茶>
ちょwwそうなのかw
んむ、ミスらないように気ぃつけるさー(`・ω・´)

クレイジー抹茶ワロスwwww

試験管はギリギリまで急ブレーキを踏まないという(・ω・`)ラシーヨ
まぁガンバッテネ(´・ω・)b

ゆっきー>
おぉ、そうなのか・・・(´・ω・`)
シンダラ花チョウダイネ  ミ l壁

確か遅く走る分には減点は無かったはずだから、教官がうるさくてもマイペースで行けば特に問題なく行くかとw

頑張れー(`ω・)

あい~(`・ω・´)
自分のペースで頑張ってきますw
免許とったらドライブとか行ってみたいですね~w
  • [2006/08/24]
  • URL |
  • ペンギン(携帯ver)
  • [ 編集 ]

もう一点、記憶が確かならエンスト1回までは減点にならなかったはずですよw

ボブさん>
うはwwそうなんですかw
よし・・・安心してエンストをくぁswでfrgthyじゅきぉ;p

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/321-5a5fd4cd

