スポンサーサイト 


運命の別れ道(おにぎり編) ※続編はありません 

茹だるような暑さですね・・・。
言ってみて 『・・・茹だるってなんだろ?』
って思ったペンギンです。 みなさんはこの暑さをどう凌いでいるでしょうか?



今日は集合の日

話はいろいろ進み、担当等が割り当てられました。
うちはビンゴの担当。がんがります(`・ω・´)

というか、今日は私に関してのすごい秘話を聞くことが出来ました。



某先生のお言葉
「え~、まず話し合う前に
  目の前にいるペンギンと呼ばれている子の話を」


( ゚д゚ )!?
ちょwwいきなり話振られたか!!w と思って聞いていると

「なぜB組じゃなく、A組に行ってしまったかというと」

( ゚д゚ )・・・?

「実は初めB組には3人同じ氏名がいたんですよ。
  で、ウザいから1人A組にやることになって」


( ゚д゚ )ま、まさか

「それで、『体験入学に来まくってオニギリいっぱい食ってたあの子でいいのでは?』 ってなってしまってねぇ~」


おいwwwwwwwwこらwwwww先生wwwwwwww


まぁ、いつもの冗談だと思い笑っていた私なんですが
笑ってるときに先生がボソっと言ったんですよ・・・・。

「いつか言おうと思っててんけど・・・。まぁ言えてよかった」
的な事言ってたんですよwwww


ネタじゃ無くてマジの話ですかwww

体験入学来るたびにシーチキンマヨネーズのオニギリを2個食ってた事が
こんなことになって返ってくるなんてwww

世の中、何がきっかけで起こるかわかったもんじゃないですね(ノ∀`)


まぁでもA組の暮らしには満足してますよw
そりゃB組ならかなりの変化があったとは思いますが
A組で知り合えた人もいるわけですから、その辺は感謝しないとねw

要はA、Bの橋渡し役になったってことでww(言いすぎwww)
スポンサーサイト

コメント

つまりA組には「えー!!」と思わせるようなメンツが揃っているわけですな。

まぁ Aにも何人かは
オモロイ人おるしなぁ
Bに来てたら それはそれで
別のオモシロさがあったかもしれんなぁ

ま、今の現状が一番なんかも知れんけどなぁwwww

でも あの先生の話はかなり笑わしてもらったなwwww

学校の体験学習は、5回以上行ってたと思うから余計に目立ってたねw
また来たのかって言われてたぐらいだもんね^^;
おにぎりもそうだけど、他の食べ物とか景品とか入れたら結構いろいろもらってたもんね~(・ω・*)

あれだけもらって学校に入学してなかったらどうなってただろう(´ω`)
まぁ学校は楽しいから入学してよかったと思うけどね^^
先生もおもしろいしねw
勉強は難しいけどorz

問題は高校か・・・

そんな秘話がΣ
なんかどっかで聞いたことある気がするけどキノセイダキット
ぺんぎんさんはもうAとBと仲良いオールラウンダーさ(´・ω・`)b

ネギねぎ>
「えー!」ではないけどwww
まぁ、一部そんな子はいるかな\(^o^)/ oh,アワワ

抹茶>
せやなーw
ifの世界の話も嫌いじゃないが
今の現状に不満があるわけでもないしなw

わらび>
あれだけもらって入学しなかったら
なんかウィルス送られてきたりなwwww
この専門学校ならありえるぜwww

ゅっ,‡ー>
ちょwwwどっかで聞いた話ってw
マリオテニスでいうマリオみたいな奴ってことですな( ゚д゚ ) (ぇ

自分がBなら、ってのは少し考えたこともあるなぁw
でもAは超個性派が揃っとるし、今が一番・・・・・か?
(;^ω^)、(人)、猿、LOW・・・
ちょっと悩むwwwwwwwwww

弟者>
wwwwwwwwwwwwwww

四天王・・・。いあ、3大魔人と神かwwwww
まぁ、ネタは尽きんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/320-5a997043

