 


コアラGvG 

風邪が延長中のペンギンです、こんにちは(-ω-ヾ⌒☆

Ro入りした途端にこんな通知が・・・
「これからは全員、耳当て+スクラッチ装備でGvにでます」

・・・・( ´゚Д゚)!?

見てみないとわかりずらいんですが
この2点セットの装備でコアラの姿に変身することができるらしいのです。

さっそく配布された2点装備をつけてみました

おおっ

・・・・・・す、すばらしい(゚∀゚)
これぞまさにコアラ部隊ですww

これが記念のSS↓
U1.png


この変装で記念ずべき第一回目のGvへ
かなり変な気合が入りながらレース、レース、レース
ピアレスじゃ無いのでLDで沈黙状態なるけど緑Pで問題なし
アサに粘着されるがスタンインベで反撃、ピヨったら減少かけて放置
ERではWizにピヨ杖インベ粘着、エンペの中心でピヨMB

・・・おもしれぇ( ´ω`)
ほんとスタン杖は癖になりそうですw

通算4、5回ぐらい落とせたのかな(多分
もう砦取るよりも、みんなでGv楽しめたらいいやw って空気です( ´ω`)
取れたら尚更のこと最高ですけどねw


そういえば今日Lodとファラオ倒してきました(。・ω・)
結局ボスってハメたら案外楽に倒せるもんだな~っと
俗にいうIAハメですねっ(ガーリバ即、小ジャンプ近接{VOネタ
ボス狩りの後、マスタに闇移動のやり方を伝授してもらえることにヽ(。・ω・)ノ
ヒュンヒュン動けてハマるほど面白いんですが・・・
GvやPvで使うと晒されるそうなのでほどほどにしよっとw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/32-98eb4f23

