スポンサーサイト 


とりあえず、ね 

やっほー、ペンギンだよ ミ☆
こんにちわ!( ゚д゚ )



修了と仮免の両方受けてくる気だったけど
今日は修了だけにしときました・・・w 修了は受かりましたよw

仮免は今日受けても絶対落ちる感があったからね(´・ω・`)
だから水曜日に特訓授業+仮免受けることにしましたw

仮免落ちる事に2千円近く必要みたいだしねぇ・・・。
テストとかは自腹なので出来るだけ消費を抑えたいのですよ('`)



そいえば話変わるんだけど、次の集まりいつだっけか(実行委員)
たしか明日のような気がするんだけど・・・。

明日ならちょうど予定空いたから行けるんだがなw

今日はメッセ付けとこう思うんで、伝言残しといてくれると有難いです。


あー、腹いてぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

修了検定合格オメットォ
仮免も その調子で一発合格にしとけ

んで 学祭の実行委員は
明日だよ
明日の1時からだよ
予定あいてるからじゃなくて
予定あけとけよ(`・ω・´)
あんまり 集まりに来んようやと
おらんもんにされるぞ~

終了検定お疲れ様ー。
仮免もその調子で行けば絶対に受かるよ。
がんばってね~b

実行委員のほうは、予定があるときは仕方がないよ^^;
まぁ明日は行けるみたいだし、久しぶりにみんなで集まってがんばろう~。

明日やで~ 
なかなかペンギンへの連絡手段が難しいみたいで申し訳ないTT::::
って訳で明日ははっちゃけるぜーーーwwwww

抹茶>
Σ( ゚д゚ )
んまぁ抹茶の言う通りやのぅ(´・ω・`)

わらび>
おう、頑張るぜー(`・ω・´)
仮免の勉強もせなのぅ('`)

ヒロ>
俺、最近メッセに入ってなかったしなぁ(´・ω・`)スマソ
おうwwwめがっさはっちゃけるwww

ガンバ(´・ω・)ノ

ゆっきー>
(`・ω・´)b
  • [2006/08/22]
  • URL |
  • ペンギン(携帯ver)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/319-9edd54ba

