スポンサーサイト 


ちょっと驚いた、です 

あい、今日は色々ありましたよ。
ペンギンです、こんばんわ(´゚ω゚`)


今日のあらすじとしましては

朝、7回忌の法事に行くために叩き起こされる。

帰ってから教習時間までパンツ一丁で昼寝。(ちょっと腹壊したw)

教習ギリギリに目が覚めてしまったので急いで支度を済ませた後
これでもか!( ゚д゚ ) ってぐらいにチャリンコで飛ばす。

1回目の教習が終わる。
教官がもっすごい理不尽な奴にあたってかなり不愉快・・・。
「 このままやと、路上いくには厳しいぞ 」とか言われた('Д`)

帰って甲子園を見る
延長戦らしい、ものすごい盛り上がり。
ラストまで見たかったけど2回目の教習があるので出発

本日、2回目の教習
かなりいい感じの教官に当たる。
調子もよかったw
「 まぁ、検定大丈夫やろうw 明日の試験頑張りよw」
・・・教官が違うだけでこんなに違うもんかと(´・ω・`)

明日の検定にはいい人に当たれるといいなぁ。


帰って甲子園の結果を聞いた
なんと引き分けだそうな。
しかも駒大のピッチャがラストに147㌔の球威投げたそうな・・・。
あれだけ投げてからこの球威はすげぇっすな
その瞬間見たかったぁ(´・ω・`)
Youtubeにでも公開されてないかのぅ('`)


明日は修了検定
脱輪、エンスト無いように頑張ります(`・ω・´)
俺はやる!( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント

教官が腹の立つ教官やと
かなり運転とか荒くなるよなぁww
逆に話の合う教官だと
普段よりいい感じの運転が出来るからなぁ

検定はほんまに簡単やから
あんまり緊張しすぎるなよ~
余裕余裕d(´-´*)

いい教官にあたる事を影ながら祈っとくわwwww

んなの駄目p

お前なんか悪い教官にあたってしまえ!!

抹茶のいう通り、教官によって運転って違うよね~。
そらこっちが事故したりしたらその教官の責任になるし、きつくなるのはわかるけど、もう少し言い方とかあるだろ!って思うよ(・ω・`)

まぁ全員がそういう人じゃないから、いい感じの人に当たると、逆に運転が楽しいって思えるね(・ω・*)

検定は、いつも通りの運転をしてたら絶対受かるよ!
仮免試験のほうもあるだろうけど、がんばってねb

抹茶>
ほんまなw
1回目の教官に普通に舌打ちしとかしてもたし('`)
聞こえてないことを祈るw
明日頑張ってくるぜー(`・ω・´)

タコ>
そんな事いうやつにはお仕置きが必要だね( ゚д゚ )、ペッ
タコ\(^o^)/チュー

わら>
おう(`・ω・´)
頑張って両方うかってやるぜー!
てか俺ら一応客なのにこの扱いわなぁ・・・って思う(´・ω・`)

おれは担当の人がなんか合わなくて代わってもらったことがあるさヽ(´・ω・`)ノ
というわけで(ナンダ がんばれー

ゆっき~>
ゆっきーすげーw
そういうのも出来るんだなぁ…。
いいこと教えて貰いましたw(`・ω・´)
今から検定w頑張ってくるぜ!
  • [2006/08/21]
  • URL |
  • ペンギン(携帯ver)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/318-374fa5ea

