スポンサーサイト 


ひとーつ! ほにゃらほにゃらら!! ふたーつ!・・・ 

窓から入る夜風が涼しいですね。
ペンギンです、こんばんわ('¬`*)

ほんとはクーラーがいいんですけどね、ですけどね・・・・(´・ω・`)


今日の教習も無線ありました(`・ω・´)
今回はかなりリラックスして出来たかなぁ~。
脱輪以外は分かるようになってきましたw

あぁ、あと今日の朝方にテスト1を受けてきまして
合格しましたよーヾ(゚∀゚)ノ ヤター!!

実は今日のテストが最後のチャンスだったんですよねぇ…。危なかったですw
あとは2日後の修了検定やら仮免学科やらを待つのみとなりました(`・ω・´)

・・・脱輪で不合格になりそうだが ('Д`)
スポンサーサイト

コメント

とりあえず
テスト1合格 おめっとぉぉぉぉさん

仮免試験は
大して難しくないから
一発合格DA!!!!!d(´-´*)
ま 後は流れにまかせて
ガンバーレー

俺のときは修検30人くらい受けてS字で豪快な脱輪をした奴がおって、そいつ一人だけ落ちたな・・・
直線以外はいつもよりスピードおとして慎重にいけばいけるさ(´ω`*)
学科のほうは、運と実力と、だな!

抹茶>
まじか!
なんかテスト1より難しいって言われて超不安なんだが(´・ω・`)

弟者>
一人だけ・・・。
やべぇ、高確率でそのS字ミス君になりそうだぜ('Д`)
学科は簡単なのが出てくれればっっ!!( ゚д゚ )

連続コメント(・ω・*)
仮免試験は、特に難しい問題もないから簡単だよ~。
本試験はお察し(・ω・`)

わらびー>
おぉwそうなのかw
ミスったら加担料金いるから気合いれねlば・・・(`・ω・´)
資料見ながら頑張るさーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/317-4455872d

