スポンサーサイト 


スネーク!! スネェーーク!! 

あい、今日は無線運転を初体験してきたペンギンです。
神経が消しゴムのように擦り切れていきますね、こんばんわです(´・ω・`)

いあー、無線運転は酷いの一言でしたよww
かなりミスしましたし、回るコースを間違ってしまったり ('`)

あと前々から気づいていたんですが
私は運転中の独り言が多いようです・・・。(ノ∀`)

「あぁークソッ! またかよ!」

「なんでここで毎回ミスるかなぁ」

「S字なんて消えてしまえ・・・」

「~♪ ~♪」(鼻歌)

...etc

無線運転中に独り言言い過ぎですかね(´・ω・`)

あれって教官に聞こえてるんでしょうか・・・?
聞こえてたら恥ずかしい限りです('Д`)
スポンサーサイト

コメント

スキになってもeーよを歌いながら実験すればわかるよ、きっと。
セ・カ・イが わたしの登場を待ってる♪

ノリノリで歌ってください。
終わったときに、
「誰も君の登場なんて待ってないから」
とか冷たい反応があったり、無言の空気が流れたら聞こえています。

無線運転が終わったってことは、もうすぐ終了試験と仮免なのかな?
あんまり記憶にないけど^^;

この二つは同じ日に受けれたはずだから、がんばってきてね><

無線運転かぁ~

懐かしいな~
いや 俺はやってないけどねε- ( ‐ ` )

ねぎねぎ>
ちょwwwそれきついwww
っというか、スキになってもeーよ って何の曲か分からない罠・・・。
マジすまん(´・ω・`)
また落として聞いておくぜ!( ゚д゚ )

わらび>
そそw
もうすぐ修了検定とかあるぜーw
21日にあって、22日からの予定はまだ貰ってないけんども(´・ω・`)
テラがんばる(`・ω・´)

抹茶>
ちょwwwやってないのかw
って何でだ・・・?(´・ω・`)
受ける時期によって違ったりはしないよなぁ・・・

実は俺も無線やってないよ・3・
課題番号?がまだ残ってたから(・ω・)

無線…??

無線……タクシー?

うちの塾の古典の先生♀(京都出身)は車に乗ると人が変わるらぃο
まだ京都にいたときに車で帰る途中 いつも通り 大声で歌っててοしかも少し窓開けてたことすっかり忘れて歌ってたらしいw隣りにきたバイクからコンコンってされて見たら帰宅途中の元同級生ο「お前何やってんの?」と一言言ってすぐ走り去ったらしい……οすごく恥ずかしかったんだそうなw

まぁ歌ってたのが「 愛 は 勝 つ 」コレ大声で熱唱だものwそりゃぁ恥ずかしい罠w


結論:上には上がいるんだから大丈夫だょペンギンさん(*´∀`*)

わらびー>
ほへ・・・?
そうなんだぁ(´・ω・`)
うちも何かやってなかったら無線とか乗らなかったのかなぁ・・・。


Pochiさん>
車にのると人が変わる人っていますねw
「愛は勝つ」の熱唱はむしろ神と呼ぶべきかもw

まだまだ私は井の中の蛙ってこってす(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/316-08639043

