スポンサーサイト 


体中が~・・・痛い( ゚д゚ ) 

日焼けした部分をもう一度日焼けして痛すぎるペンギンです。
日焼けは夏の醍醐味じゃ! こんばんわ( ゚д゚ )


マジで肩とか背中ヤバイです・・・(´・ω・`)
風呂の湯に浸かったら 「ちょwwうほっwww」 って感じでしたよ


さて、今日も教習の話。
連続日記を続けていられるのは教習のおかげだとシミジミ痛感していますw
例年の私なら 「昨日オールしていたので6時に起きてまた寝ました」
とかの日記になってたに違いない。 教習まんせー


今回もS字と屈折の練習です
中々、練習項目から消えてくれません(´・ω・`)
いつになったら消えてくれるのやら('`)

てか今日さ、行きしにもんのすごい雨降ってまして
ジーパンやらカバンやらがずぶ濡れになってしもた・・・ lilorz
んで、訳分からんことに向こうに着いたら小雨になってやがりますのん( ゚д゚ )

久々にイヂメっていう言葉を思い出しましたね。
昨日もプールでいぢめられたけd (´゚ω゚)ゲフンゲフン


それにエンスト回数も多かったしなぁ
ちょいと気ぃ引き締めて頑張ります。(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

おっさんちょっとエンストしすぎだぞ!

エンストは夏の醍醐味だー(マテ

ファッツ>
ええ!w
やっぱそろそろエンストやらないようになる年頃か・・・
精進しま('`)

ゆっき○>
今年からエンストは夏の風物詩となりました(ちょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/315-e2fade94

