 


おkwwwwあwwwそwwんwwwだwww 

一日中、遊び呆けてきましたwww
ペンギンですこんばんわ!!( ゚д゚ )

とりあえず始めはプールを堪能
11時ぐらいから2時ぐらいまで泳いでましたヾ(゚∀゚)ノ


足の取り合いをしたり、水中で踏まれたり、回転させられたり・・・etc
名物のアゲパンも十分に吟味することもできて言うこと無しでしたw


次に我々が向かったのはゲーセン
ちょこっと銃ゲーで遊んだり、十六夜が三国志対戦したりしたけど
30分もしない内に標的をカラオケに変更し、レンガ館というカラオケ店に進入

フリータイムを設けて8時まで居座り続けることにww




さ て

ここからが本番です。
情けも容赦もありません。
無我の境地!!( ゚д゚ )



初めはふつーのカラオケらしく極々一般的な歌を歌っていた我等一行ですが・・・。
時間も後半になってくると徐々に壊れ始めてきました・・・。

初めに壊れたのが 『 』 ペンギンです。
十六夜に
  「ペンギン、アレ歌ってよww」っと言われたことが始まりでした

指差す先のモニターには飛び込んできたのは嫌に懐かしい曲名が・・・!!



私 「おkwwwまかせとけwww」

いざ 「えwwwマジでww」

私 「wっうぇ」




ここから決壊といえるスピードで全員が壊れていきます。
決壊後、歌われた曲を続きに貼っておきました。






さぁ、貴方はいくつ分かるかな?wwwww











20060816214946.jpg

20060816214956.jpg

20060816215004.jpg

20060816215012.jpg

20060816215019.jpg

20060816215030.jpg

20060816215039.jpg

20060816215046.jpg

20060816215055.jpg

20060816215115.jpg

20060816215124.jpg

20060816215132.jpg

20060816215142.jpg

20060816215149.jpg





かなり分かりやすい標準Lvだと思います( ゚д゚ )
歌詞だけじゃなく、画像入りのを厳選して歌っていきましたからねw


たまたま通りがかった人、一般系の人には分からなくてもしょうがないですが


専門学校の人!
分からなかった分×100回腹筋してきなさい!
誰も腹筋しないことを願ってますよ・・(´・ω・`)フフ


最後に、
このオナヌープレイとも言える壊々式に参加した同志よ

お疲れ様でした!!



※キモイ、氏ね!・・・etc などの暴言コメントは無しの方向でお願いします^^;※

コメント

なんかたのしそーだね(´・ω・)ニヤ

その中の選曲以外にネギま!の全曲は歌ってくれたかね?
独りで出席番号のうた(10分強)を歌うのは寂しい上に、歌詞が出席番号の紹介だからなに言ってるんだこいつ状態で、世間の目を気にしない超人的精神力が備わらないと「独り」というステータス+「わけのわからない曲(特にアニソン)」というダブルパンチは耐えられないぜ( ´ー`)y-~~
俺はもちろんアニソン以外は歌いません。てか、アニソン以外ほとんど知らないから歌えないし~。

とりあえず プール・ゲーセン・カラオケ オツカレさんww
カラオケは客観的に見ると
かなり痛い状態になっとったなwwww

まぁ 自分らが楽しかったらそれでいいわけでε- ( ‐ ` )

また どっか行く時 誘ってくれぇい

まっとるよ~

どうも、某専門学校の人(?)です。

すんませんなぁ・・・。
モンファー、デジモン、グルグル、巫女みこナース(歌だけ)はわかったのですが、他はさっぱりさっぱりです。
で、あのエロチックな歌詞には、自分は興味心身です。
今度、いっしょに行くことがあったら是非歌ってくれー。

分からなかったら腹筋しろとかどうとか言ってるみたいだが・・・。
一言断言します!!
腹筋はしません。
だから、ペンさん俺の代わりによろしく~。

じゃ、新学期にまた会いましょう~ノシ

てかレイアースなつかしw
|ω`*)ミ ササッ

ペンギンは歌を歌った!
ワラビーは古傷を抉られた!

ネタ曲を歌ったのは初めてかもしれない・・・。
まぁ今日は久々にはしゃいで楽しかったねw

またどっか行こうね><

コメント遅れました(´・ω・`)


ゆっきー>
楽しかったよーw
またゆっきーも行こうじぇー(`・ω・´)

ネギねぎ>
すまぬ(´・ω・`)
ネギま系歌ってないです lilorz
また行った時にチョイスしてみるさー(`・ω・´)

抹茶>
おうw
またどっか行くとき誘うぜーw
かなり疲労も溜まったけど、楽しさのが多かったしなw

ゆきたそ>
おぉ・・・勇者ゆきよ、専門学生なのにそれだけとは情けない
しかし、結構マイナーなのもあるけど
GAとラブひな知らないってのはどういうことよ!w (`´)

エロティックな歌ってどれだろ・・w

弟者>
俺らの世代だったらヲタじゃなくてもレイアースは分かるよな~w
ドラえもんと同じぐらいの知名度!(保障できんがなw)

ワラピ>
おうw
またネタ曲歌ってもらうおww
正直、ワラビーがあそこまで歌ってくれるとは思ってなかったさw

貴重な体験('¬`*)フフ


ワラビ餅さんのとこからヒョッコリ

初めましてPochiです(*゜ω゜)ノ

ぅぁ"(*´・д・`*)6つぐらぃ判んなかったorz あとのは見たことあるやつばっかだったのに~(号泣

ってゆうか巫女巫女ナースのってカラオケ入ってるんですか!!!また行く機会あれば(殆ど行かない人)探して見たい(o>д<o)!!

この中にフルーツバスケットの画像ってあります?それらしきのがあるんですが合ってるかどうかが……(´・ω・`)

Pochiさん>
初めまして~、訪問ありがとうございますヾ('¬`)ノ
巫女巫女ナースは多分ほとんどの機種で入ってますよ~w
また歌ってみてくださいw

フルバの画像ありますよw
大正解ですw (`・ω・´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/314-4718266c

