スポンサーサイト 


AT 

あい、初のAT乗ってきたペンギンです。
おはようございます(昼寝起き)


今日は初のAT試乗でしたよ~('¬`*)
ちと前が見にくい車だったけど、やっぱミッションよりは楽だったな~w

エンストしないとかマジで最高でしたw
坂道発進でもバックしないし・・・w
なんでミッションなんか練習しなきゃならないのか悩んだ今日この頃…(ノω`)

そういえばアレ、テスト1だっけかな
あれ落ちてたwwww
今日の教官に「テストがんばってねw」って言われるまで気づかなかった罠wwww

また暇な時見つけて勉強しとこ(´・ω・`)




プールの事は夜のメッセで~
多分昨日と同じぐらいの時間(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

ε- ( ‐ ` )南無

とりあえずMTは取っといた方がええみたいよ
就職したら たまに乗る事あるみたいだしねぇ
まぁ ATは楽やからねぇ~wwww
自家用の車でMTに乗る事は
まず ないやろ~ねぇ

あと
とりあえずテストガンガレwwww

テスト1とテスト2は点数取らなくても大丈夫だったような(・ω・)
まぁ仮免の時のテストにさえ受かればいいんだよ!
がんばってね~(`・ω・)b

抹茶>
自家用車でMTは無いねぇw
あったら鬱になるw

おうw頑張ってテスト受かってくるんだぜw

わらわら>
Σ( ゚д゚ )
そなのん?(´・ω・`)
まあテスト1とかは金かからないから何度でも受けれるしなぁ・・。
焦らず頑張るよ(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/313-0967a1b5

