fc2ブログ

S字・屈折 \(^o^)/ 

毎日暑いですね・・・。萌えそうなペンギンです、こんにちわ(//゚д゚//)


今日はS字やらをしてきましたよ(`・ω・´)
脱輪とかはせずに済んだけど・・・むずかしい

なんていうかハンドルを切るタイミングっていうのか、どれだけ切ればいいとか・・・('Д`)

はやく済ませないと夏休み\(^o^)/オワタ になってしまう



さてさて、水曜日の下準備(´・ω・`)








ネタ無しの方向でお願いwwww
もちろん追加も募集(`・ω・´)



1.プール
2.カラオケ
3.みんなでどっか食いにいく
4.海
5.その辺でテニスやらサッカーやらで暴れまくる
6.誰かの家でお泊り会
   ※(この場合は火曜の夕方からとか、夜からとかになる可能性もあります)



もし月曜ぐらいまでに決まってない場合は・・・多分プールになっちゃうのかなw
多分一番無難だろうと思うし(ノ∀`)
スポンサーサイト



コメント

まずは 萌える→燃えるに変えとけε- ( ‐ ` )

俺はS字はしょっぱなに脱輪したぜd(´-´*)
そして その時の教官 ウゼェおっさんだ;;
そういう教官が当たった時って日に何回もエンストしてたなぁ;;

それと水曜日はプールキボンヌ
500円で行けるプールキボンヌ(切実

予定あけときますさかぃ
どうぞよろしゅう

抹茶>
教官によってその日の調子が全く違ってくるよねぇ(´・ω・`)

おkww500円プールで任せとけ!w( ゚д゚ )
また日焼けして皮めくられにいくさーw


※萌えるのは仕様です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/311-64f2362b