スポンサーサイト 


水曜日の予定も兼ねて 

あい、教習から帰ってきました。
ちょっと好調のペンギンです、こんばんわ( ゚д゚ )

相変わらずエンストはするけど、やっと項目4を消すことができましたw
※4.速度の調節

次は狭路の通行・通行位置の選択と進路変更 ってのをするみたいです。
引き続き頑張る(`・ω・´)




続きは水曜の予定決めですぞ





数個項目を設けて決を取りたいと思います。

思う浮かぶのを挙げておきますが
「こんな案あるけど、どうよ?」ってのがあれば追加お願いします。
まだ水曜まで時間はあるので色んな提案募集中(`・ω・´)



1.プール
2.カラオケ
3.みんなでどっか食いにいく
4.海
5.その辺でテニスやらサッカーやらで暴れまくる
6.誰かの家でお泊り会
   ※(この場合は火曜の夕方からとか、夜からとかになる可能性もあります)



パッと思いつくのをあげてみました。
この中で決を取るのも良し、追加を申し出るのもよし (`・ω・´)

意見求みます!('¬`*)
スポンサーサイト

コメント

7.誰かの家でテニスやらサッカーで暴れまくる・・・。

8.ペンギンの家でペンギンを飼ってみよう生活を始めさせる。

9.むしろペンギンさんをペンギンにする(マテ

水曜俺も休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺も誘ってくれよ(゚Д゚;)

抹茶・ネギ㌧・ゆっきー>
おまいらwwwww
なんだその連帯感wwww
不覚にも吹いたわwww

いざ>
おぉ、タコも来るかえ?w
俺は全然おkだがw
またメッセとかで話すぜw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/310-529c1587

