 


やっぱ最強はこの人ですか 

ちょこっと熱と喉の痛みが減少したのでRo入り
倉庫を見てみるといつの間にやらナイフ等が10本ほど溜まってたのでカンカンすることに

アントニオのところに行くのはちょっと面倒だったのでクホグレンに精錬を任せてみる

全く期待しないで精錬開始

カンカン カンカン カンカン カンカン・・・・( ゚Д゚)!?

ごめんよ・・・ホルグレンをこれまで完全に見くびってたよ

なんと10本中6本を+10にすることに成功
やっぱRoで一番精錬してきているホルグレンが最強ってことですか( ´ω`)

もうネタにする気も無かったのでSSなんて取ってなかった罠 lllorz
変わりに露店に置いてるのをペタペタ
T1.png
露店Lv故に5個しか置けませんがね(´・ω・)

やっぱ長年の腕は侮れませんね、うん
これから精錬はホルグレンに頼もっかな,,,,〆(・ω・*)

コメント

俺は見事に今日クホられましたがo(`ω´*)o
  • [2005/05/01]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/31-6b51cd5e

