スポンサーサイト 


自宅よ・・・私は帰ってきた 

今日は夕方から教習だったペンギンです。こんばんわ(´・ω・`)

なんか今日駄目だったわぁ・・・ズタボロだった罠 lilorz
線間違えるし、左折と右折間違うし、エンスト多数、一時停止の場所を素通りしようとしたり...etc
しかも雨まで降っているという始末('Д`)

今日は厄日だろうか・・・。

日焼けした鼻の皮も剥けてきてるしよぉ(´・ω・`)




あ、そういえば来週の月曜水曜と暇なので誰かどっか行きませう! ( ゚д゚ )
カラオケ・プール・駄菓子屋占拠  なんでもござれ!

スポンサーサイト

コメント

13~16日まで家にイナス(・ω・`)
またその後にでも(´ω`*)

Yahoo( ・ิω・ิ)

調子はあまり良くないようですなぁ(;´▽`A``
日焼けはうちも結構こまりものですなぁ( ・ิω・ิ)
皮向けなくていいよ(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ進化中なんだって言い聞かせるしかないぉ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

うちも最近暇でタイヤ探しの日々を送ってますよ(´△`)
誰かタイヤください(ぇ

ペンさん「ライズオブレジェンド」もってないかのぉ( ・ิω・ิ)
今注目の一品なんださ~ ('0'*)
  • [2006/08/11]
  • URL |
  • Sakchan
  • [ 編集 ]

弟者>
ちょwwww居ないのかww
残念じゃ(´・ω・`)

ちょーさん>
さっき見たら肩の皮も剥けてきてたwww
タイヤ探しふぁいてぃんぐですぞ!(`・ω・´)

ライズオブレジェンド・・・知ら茄子(´・ω・`)
またググってみるおw

来週はバイトの日だぁぁ(´っω;)
6/7日バイト(;´ω)

ゆっきー>
バイトかぁ~(´・ω・`)
俺もせななぁ・・・。
懐を潤したいぜよ (ノД`)

月曜日は別な用事が・・・。
水曜日は行けるかもだd(´-´*)

おい俺行くぜ、毎日暇。

抹茶>
うほw水曜日ktkr!
それじゃ水曜日になんかしようじゃないか!( ゚д゚ )

ファーッツ!>
おkkkwww
カムカムファッツw
まず何するか決めないとね~(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/309-3dc2646e

