スポンサーサイト 


なぜだー!('Д`) 

暴君ハバネロは辛すぎると感じるペンギンです。こんばんわん( ゚д゚ )
最近、朝早い教習の時には暴君ハバネロっていうお菓子一摘み食べて起きてます。

甘党派な私は一摘み食うだけで死にそうになります・・・。
飲み物を欲するので結果的に起きれるってことですよw

でも個人的にはお勧めできません(ぇ
目覚めが悪すぎるってのが一番の理由ですね^^;
効果は抜群なんですが(´・ω・`)


さて、今日は技能と1~10のテスト受けてきました

結果は・・・まだわかりません。
というか見に行くの忘れてましたww
どうせ明日わかるからいいかなぁ~って判断です(ノ∀`)

エンスト回数は1回、フラフラになったのは2、3回・・・。
ハンドル切った後にフラフラします(´・ω・`) やっぱ慣れなのかなぁ

あとなぜか復習項目の4番が消えてくれません('Д`)

4.速度の調節

今ひとつ意味がわからん!(`Д´)-3
直線はスピードあげて、カーブは下げて ってやつでしょうか・・・。
何が基準かわかりまへん(´・ω・`)


明日は坂道通行とバックの練習をするみたいです。
ふぁいてぃんぐ俺!( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント

激辛ハバネロの後はもちろんあのチョコレートだよね?w

テストは落ちてても大丈夫!(ミッキー西田より)
とのことなので気にせずいっちゃえ( ・ิω・ิ)b

ついに実地も坂道とバックに・・・o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ガンバダッ
気合入れてがんばろう!

あとできれば自転車のタイヤください(ぇ
( ・ิω・ิ)b
  • [2006/08/10]
  • URL |
  • Sakchan
  • [ 編集 ]

坂道をバックで行けばどっちも練習ができるかもしれない!!
(*´ω`)オススメはできない

あ?
速度なんざ捕まらなきゃ何キロ出してもいいんだよ。スピードを出す半端に遅いクソ車が捕まるんだ。出すなら250キロは出さないとな。
そこらに走ってるマフラー改造したうるさいだけのポンコツ車なんざゴミだ。うるさい上に燃費悪いだけで、性能の向上にはほとんど役立たない。どうせならほかのところにも手を入れないとだめってことだな。スピード狂になるなら金も時間も、そして何より技術がそれなりに必要ですな。

よく考えてみよう。免許を取ってスピード調節なんて道路に出たら関係ない。
制限がある普通の道路だってそれ以上のスピードを出してスムーズに流れるように走るのが一般的であり、警察車両も緊急走行していないのにそれに流され速度オーバーしている。みな立派に違反をして走っているのに、あまりにも速度を出しすぎないかぎり取り締まりをしていても捕まることなどない。よって速度を考えることなど無意味。
その場その場での状況判断でスピードは調節すべきなんだよね。今や急な飛び出しによる事故は100%車が悪いという時代は終わったから、通常の運転をしていていると認められ、またそれが避けられないものだったと認められればこちらが車の破損代とかを請求することだってできる。
それを考えれば、速度なんてそこを走る一般車両と同じ程度で走り前方不注意になったりしなければ事故ることも減るだろう。

教習中の速度調節は直線は制限いっぱいまで出し、カーブはドリフトでなめるように曲がる。これで合格。タイヤを溝に落として走ることはできないので注意!

ちょーさん>
あのチョコは禁断の不味さだよねぇww
あれはもう二度と口にしないと決めました(´・ω・`)

自転車のタイヤか~w
パンクタイヤでよければ・・・・w(ぉ

弟者>
ちょwww
その発想はなかったわw
弟者って新説だすの多いのぅw

ネギネギ>
250キロって!!ww Σ(゚口゚`)
暴君教官誕生の予感( ゚д゚ )


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/308-a86beb7a

