スポンサーサイト 


( ゚д゚ )シャアァ! 

寝坊して教習遅れそうになりましたペンギンです。
こんにちわ!( ゚д゚ )最近どうよ?

今日はサードギアまでの練習と信号機を交えての運転をしてきた(`・ω・´)

エンスト回数がかなり減少しましたよ!
今日は一回だけで抑えてやったぜーw


でも教官には腕に力が入りすぎてるって言われた(´・ω・`)
明日からはその点に気をつけて練習に取り組んでみようと思います(`・ω・´)


あと明日は学科の1~10のテストを受けに行く予定もあります
できれば一発合格したいもんだ・・・。
今日は勉強しときますかのぅ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

エンスト回数へったかぁよかったよかったよぉ~

もう学科の試験がせまってるんだねw
1発合格目指してふぁいとだっ!

うちはやっぱり夏休みが暇すぎてやばいなぁ・・・
自転車で海まで走ろう計画をたてているが(ぁ

かなうといいな(ぇ

とりあえず
最初の学科のテストは簡単だd(´-´*)

落とす事はないは・・・ず・・
(そういえば 学科のテスト 15回落ちた神が・・・

ま、まぁ
気にするなwww

とりあえず
落ちるなよ~ヾ(・д・。)

楽にいくんや~
学科は落ちても大丈夫や~ 気楽にやるとええさ

あれだ

女の教官で

後○って人

かなりTMの西川ににてるからチェックw

その人喋るとおもしろいzzz

ちょーさん>
自転車の計画する場合教えてほしーんだぜw
おもしろそうだからやるww

抹茶>
あぁぁぁあああ・・・勉強してねぇ(´・ω・`)
どうにかなるかなぁ・・・駄目かなぁ

弟者>
また受けれるしねぇw
うーん、できれば受かりたいが・・・
リアルLUK低いから運任せにはできそうにないしのぅw

いざ>
うはwww何その情報w
女教官とか学科でしか見たこと無いなぁ
チェックしとくぜぇw

自転車での放浪は自転車が購入できたら実行しますよ( ・ิω・ิ)
いまは自転車を兄弟がみんな持っていってしまってないので

ごめんなさい 車輪をわけてください(ぇ
( ・ิω・ิ)b
  • [2006/08/09]
  • URL |
  • Sakchan
  • [ 編集 ]

ちょーさん>
ちょwwwその顔文字カワユスwww
うちの家も今自転車1台しか無いのさぁ(´・ω・`)
壊れてるのは数箇所パンクしてまふw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/307-a6ae1ccf

